401kセミナーを開催いたします!

お知らせ 2021/11/30

401kセミナーを開催いたします!

Sen社会保険労務士法人 人事のサプリです。

 

この度、Senより「人事のサプリ」が始動しました。

会社で発生する人事や労務に関する悩みをはじめとした

会社の問題に対して、社会保険労務士法人ならではのアプローチで

お客様の悩みにピンポイントに効く”サプリ”をお届けします。

 

人事のサプリでは

・従業員さんの満足度が高くなって離職も減った!

・会社全体での生産性が上がり、会社に勢いがついた!

・自社の未来に向けてバックオフィスからアプローチができるのか!

・気になる複雑な制度をリアルタイムで簡単にお届け!

 

と感じられるプログラムを様々な手法でお届けし、

人事・労務面でお客様にとって頼れる「サプリ」を目指してまいります。

 

そしてこの度、人事のサプリ初のセミナーを開催いたします。

~人材流出の処方箋~ と題し、会社にとって無視できない

「人材の流出」を防ぐために効果的な方法を60分にギュッと凝縮してお届けします!

 

当日は、インターネットでは検索が難しく、取得にコストがかかる情報も

参加された方限定で直接お届けします!

 

【セミナー申込はこちら】
https://forms.gle/nJShyEnTAhENwzE47

申込〆切:2021/12/21(火)まで

 

 

【セミナー概要】

 ┗タイトル:【人事のサプリ】vol.1 ~人材流出の処方箋~

 ┗日 時:2021/12/23(木)14:00~15:00

 ┗場 所:広島市内(詳細は追ってお知らせいたします)

 ┗費 用:無 料(要申込)

 ┗オンライン参加:可能

 ┗目 的:401k、メリットとかは知ってるけど、実際どうなの!?

      実際に導入するにあたり、経営者の方が直面する問題を

      社会保険労務士ならではの視点でお伝えするセミナーです。

      ネットでは知るのが難しい情報もたっぷりお伝えします。

 ┗申し込み:https://forms.gle/nJShyEnTAhENwzE47

 ┗チラシ:チラシはこちら(PDFファイル)(980KB)

 

お問い合わせ
Sen社会保険労務士法人 人事のサプリ
TEL:082-207-3201

(※「人事のサプリのセミナーの件で」とお伝えください。)